ミイ【girl'sbarクラス】☆彡 初 出 勤 ⭐️
こんにちは~~~~!!!プロフに飛んでくれてありがと💫 始めましてすぎてたどたどしいかも知れないから優しさに自信あるお兄さん達まってるよ! 今日は初めてのイベント物!!!!! ポリス~~~~~👮🏻♡ 今日来れなかった人は明日もいるから見に来て欲しいな!
アマネ【girlsbarクラス】ぱんくんとじぇーむず🦍
やっほーーー!あまねだよ〜🌙 こないだ川越行った時にパンくんとジェームズの可愛い置物を発見したの〜🥰 むかし志村どうぶつ園見てたから、なんだか懐かしい気持ちになったよ〜🌞
ルカ【girls barクラス】るかおやすみ!
やっほーみなさま! るかだよ(🐰•᎑•🐰) 今日月曜日は 塾講師バイトしてるので おやすみだよ〜 次回出勤の明日は 同伴出勤してます🫶🏻︎💞 あ、このまえ ボランティアでピアノひいてきた〜 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ やばい、 きのうのFC東京vs東京ヴェルディ。 悔しさと 苛立ちが!! まだ消えない!!! 😭😭😭😭😭 むしろ思い出す度にさらに 苦い思いが増長されていく…… 😇😇😇😇😇 うわぁん よくないなぁん🥲︎ 大体はいつも笑顔にこにこの るかですが。 情熱をささげるFC東京のこととなると そうもいかなくなってしまうようです🥲︎ 𝑶𝑯 𝑴𝒀 𝑮𝑶𝑫________ この悔しさすら糧に昇華させて、 ばねとできるようがんばります🔥 多分、 とりま野澤と力蔵に 殴りこみいくのを許して貰えたら ちょっとは ほんとにちょっとは すっきりするかも ( ꐦ꒪꒫꒪ )💢 あは、 まさか、 なぁんてねっ!! (´>∀<`)ゝテへ (半分本気) めっっちゃ たのしくて! 素敵な! そんな時間を一緒に過ごそうね✨ たくさんのも〜!🔥 明日火曜日、 同伴出勤でいるよ!🫶🏻💗 会いに来てね🫶🏻💕 あとあと、 今週3/23~3/29は ポリスコスイベントだよ! ポリスのるかに逮捕されたいひとは この機会にぜひ……! (?????)
ルカ【girls barクラス】るかやすみ!
やっほーみなさま!るかだよ(🐰•᎑•🐰) 水金土出勤のるか、 明日は 塾講師してますので おやすみだよ〜 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 今日の FC東京 vs 東京ヴェルディ の 激シャバ試合の講評。 します。 まずは 深く深呼吸して。 いらいらを抑えます。 ( '-' )スゥーッ⤴⤴⤴( '-' )スゥーッ⤵⤵⤵ ほんとやってらんねぇよ!!! ってなかんじですね。 私はいつもよりは後ろ目では あるものの、 ゴール裏観戦してました。 まず、 前回のFC東京は ジェフユナイテッド千葉との 対戦だったのですが。 頼れる我らがツートップ 長倉幹樹とマルセロヒアン のうち、 ヒアンが出場しておらず。 しかも、 ベンチ入りもしていませんでした…… 怪我の情報もないし、 連戦に備えての 選択だったのかな?? と思っていたのですが。 今回の東京ダービーにも スタメン入りはおろか、 ベンチ入りもしていませんでした。 えええええええええ、??? なぜ?????? 心配です😭😭😭 とりあえず情報を待ちます。 で、 ヒアンもときのツートップ体制が とれないので。 ヒアンの枠に 前節 佐藤龍之介の得点を アシストした、 野澤零温 がスタメン入り。 あと、スタメンだろうと 予想していた 常盤もベンチスタートでした。 なぜ?!! が多いスタメンでして。 だから? かな??? なかなか連携が しっくり来てる感じがせず。 前半の時点で んーー なかなか決まらんなぁ…… という。 ま、もうなんもいわん。 問題は 0-0の後のPK。 FC東京はこの百年構想リーグ、 PK制度によって かなり恩恵を受けまくってて。 今まで、 FC東京はPKがあほほど強く、 一回も外してなかったんですよ。 それも、 我らがキャプテン 室屋成の力もあり、 必ずFC東京側で PK戦を行えてたこともあったと 思うのですが。 今回は ヴェルディ側で行われました。 FC東京1人目は ショルツで。 ショレは絶対外さないと 正直安心していたら。 まさかの初っ端から ×… そして 3人目の山田楓喜も ×…… え??? は、はにゃ???? 今季一回もPKで失敗しなかった FC東京。 あの鹿島にもPK勝ちしたのに。 多分東京ダービー、 目の前に広がるみどりの圧に おされちゃったんですよね。 PKってやっぱり選手にとっては すごーーく負担のかかる 緊張の場ですよね って再確認させられました。 普段我らが ホームとしている 味スタで、 カビのような緑がはびこっているのは ちょっとほんとに…… 😭😭😭😭😭 ダービー専用チャントも、 ひっっっっっっどい 替え歌されて煽られて。 最悪でしたね。 もう今日は1日メンタル死です ほんまに勘弁して〜〜〜!!! 😫😫😫😫😫 ちょっと ほんとに! この愚痴ブログをよんで下さった 方の中に 緑サポがいたらごめんなさいです。 ですが、 やっぱりみどりは緑は大っ嫌い!! 一生青と赤!!!! 次負けたらほんま許さんで?? 次回現地参戦は 4月5日、 ホーム味スタで町田戦。 勝ちましょう。 絶対。 めっっちゃ たのしくて! 素敵な! そんな時間を一緒に過ごそうね✨ たくさんのも〜!🔥 次回出勤は火曜日!同伴出勤です🫶🏻💗 会いに来てね〜🫶🏻💕
ナナカ【girls barクラス】豚カフェ行ってきた🐖
こんにちは!ななかです! この前お友達と豚カフェに行ってきました!‼︎すごく可愛くて癒されました🥰
アマネ【girlsbarクラス】🌸お花見🌸
こんばんは〜あまねです🌙 こないだ友だちとなんちゃってお花見をしました🌸 本当は桜がたくさん咲いている場所の下に可愛いレジャーシートをひいてピクニックがしたかったの🧺 でも公園のリサーチ下手くそすぎて、良き場所が見つからなくて🤣🤣 ベンチの後ろに咲いている桜をたまに振り返りながら見て、桜味のものをかき集めてなんとなくお花見っぽさを演出して楽しみましたとさ👏笑 リベンジしたいけど桜の季節ってあっという間に過ぎ去っちゃうからなあ〜🌱 今年の桜は長持ちしますように〜! 本日も出勤してます〜💞あいにきてね!!
カレン🎀【girlsbarクラス】麻辣湯‼️
こんにちは カレンです🎀 昨日も食べたのですが 今日も麻辣湯食べちゃいました😂 麻辣湯って自分の好きな具材を選べて辛さとかも選べて カレンはほんと大好きです(*´`) あと最近また辛さに強くなりました笑 ヤバすぎ爆笑😂 本日18:00~23:30までお店にいます!🙋♀️ 待ってまーす!
ルカ【girls barクラス】今日おやすみ!です!!
やっほーみなさま! るかだよ(🐰•᎑•🐰) 普段 水金土出勤のるかですが、 本日は おやすみいただいてます(。>ㅅ<。;) 明日は! 待ちに待った 東京ダービー!!!! FC東京 vs 東京ヴェルディ です。 今回、FC東京はアウェイ。 でも場所は味スタ。笑笑 変な感じ!笑笑 今回は(も) ぜーーーったい負けられないので。 しっかりゴール裏で応援します! 「ヴェルディーだーけにーはー! まーけーらーれなーーい!!」 が歌えるのうれしすぎ!! 「おれたちのーちかーらをー! みせてやろーうぜーー!!」 だね!! ほんま意味わからんけど、 開幕からヴェルディ (無駄に)つよすぎてたんで 稼いでた勝点、奪い返します! 悪く思うなよ、 負けてもらうゼ! しっかり勝ち点3もらいますわ🔥 (もし負けたらダサすぎるんで 正直びびってる笑笑) ヴェルディに負けるなんて 絶対やなので!! がんばるぞ!! ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ めっっちゃ たのしくて! 素敵な! そんな時間を一緒に過ごそうね✨ たくさんのも〜!🔥 次回出勤は火曜日!3/24です🫶🏻💗 会いに来てね🫶🏻💕
ナノ【girls barクラス】3.21 大阪②
やっほー! なのです(>_<) 前回のブログで大阪旅行行ったこと書いたんだけど、 その目的がバンドのライブだったのね そのバンドがTHE ORAL CIGARETTESと04 limited sazabysの対バンだったの このバンドは私のプロフィールにも書いてるんだけどめちゃくちゃ好きなバンドだからみんなも聞いてね!!! てか私このライブ終わりに友達と飲み行ったんだけど 酔っ払いすぎてグッズのタオル電車乗る時落としちゃったんだよね😭 ほんとにそれだけが悲しい🥺 でもライブは最高だったからOK!!✨️
マリン【girl's bar吉祥寺クラス】今日友達と勉強してきましたー
やっほーまりんです 今日は久しぶりに友達とスタバ行きました🎶 もうそろそろ学校が始まるので授業の復習しました^ ^ ポルトガル語やっぱり難しい、。けど勉強頑張ります❣️
アマネ【girlsbarクラス】川越🎣
こんばんは〜あまねです!🌙 ちょっと前に川越に遊びに行きました♡ ずっと行きたかった氷川神社のおみくじをついにひくことができました☺️ なんかこの色合いが可愛いよね〜癒される💞 今日も出勤予定だよ〜💫ぜひ遊びにきてね❣️
カレン🎀【girlsbarクラス】漫画を久しぶりに買いました!
こんにちは カレンです🎀 今日は久しぶりにアニメイトに行って 漫画を買ってきました! 高校生の時は週1ペースで買いに行ってました笑 めっちゃオタクしてました笑 本日19:00~出勤です🎀 高校生の時のカレンちゃんです
ルカ【girls barクラス】おやすみだけどぶろぐ💌
やっほーみなさま!るかだよ(🐰•᎑•🐰) 普段 水金土 出勤が多い るかですが、 今日はおやすみいただいてます! おやすみだけど 急遽ありがとぶろぐ (ほぼラブレター💌) かきます!!! 昨日の夜、 もと 吉祥寺南口のガールズバー ラフテル の まおちゃん のとこに おじゃましてきました💕 (実はほんとは行くつもりまっっっっったくなかったんだけど……笑笑) 昨日もありがとう! とっても楽しかった〜( ´ὢ`🫶🏻)︎💕 まおちゃんは いまはラフテルの むかいのスナック に完全移籍してます! いつも めっちゃかわいくって、 今回もネイル素敵で、 レイヤー入れた髪型もとっても似合ってて、 笑顔がまぶしくて、 特に笑ったときのえくぼがちゃーみんぐで、 おもしろくって、 たくさんサッカーのお話できて、 ときどき破天荒で、 酔うとほぼロックみたいな焼酎をいれてくるし 終電を逃させようともしてくる まおちゃん😇 塾講師してた経歴も FC東京サポなのも おそろい!! ︎💕(* ॑꒳ ॑*)ㅅ(* ॑꒳ ॑*)︎︎💕 FC東京SOCIO入会も、 まおちゃんが 背中を押してくれたので まんまと決断してしまいました😇 まおちゃんは とってもかわいいので 私は頼まれると断れないのです…… 😇😇😇 何度延長交渉を成功させたことか…… もしかして私めっちゃ ちょろい女……??! 笑笑笑笑 最後に会ったのが まおちゃんの誕生日祝いのとき 1月末だったから ひさしぶりに会えました🥹💗 アフヌンもとっっても楽しかったね🥂 また行こ〜!! おすすめなとこ教えてね💕 あと今度は まおちゃんにもロリィタを 着させてみたい…… めっちゃかわいいから絶対似合う…… バレンタインにと 𝑮𝒐𝒅𝒊𝒗𝒂の 𝒍𝒂𝒏𝒈𝒖𝒆 𝒅𝒆 𝒄𝒉𝒂𝒕を 𝑷𝒓𝒆𝒔𝒆𝒏𝒕してくれて……😭😭😭 ほんとにありがとう😭💕💕 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______ 今度 お礼にお菓子作るね〜 待ってて!! 🍭🍬🍫🍿🍩💕 あと、 絶対一緒に FC東京の試合行こうね🫶🏻︎💙❤️ まおちゃんは ポケパラも めっちゃがんばっててえらいのです✨ みなさまもぜひ 応援してあげてくださいね……! あ、そうそう もちろん わたくし るかと 吉祥寺クラスも お忘れなく……!!! てことでバアイ! 普通の予約投稿も夜あるので 今日1本目の投稿ということで✨
マリン【girl's bar吉祥寺クラス】久しぶりの出勤~^ ^
こんにちはーまりんです今日は一週間ぶりの出勤です‼️4月から学校が始まるので毎日勉強してまーす学業忙しいけど頑張って出勤しようと思います❣️
アマネ【girlsbarクラス】🌸お花見🌸
こんばんは〜あまねです🌙 こないだ友だちとなんちゃってお花見をしました🌸 本当は桜がたくさん咲いている場所の下に可愛いレジャーシートをひいてピクニックがしたかったの🧺 でも公園のリサーチ下手くそすぎて、良き場所が見つからなくて🤣🤣 ベンチの後ろに咲いている桜をたまに振り返りながら見て、桜味のものをかき集めてなんとなくお花見っぽさを演出して楽しみましたとさ👏笑 リベンジしたいけど桜の季節ってあっという間に過ぎ去っちゃうからなあ〜🌱 今年の桜は長持ちしますように〜! 本日も出勤してます〜💞あいにきてね!!
ルカ【girls barクラス】るか出勤です✨
やっほーみなさま! るかだよ(🐰•᎑•🐰) 今日いるよ! ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 最近、 昭和歌謡 再熱してる!! もともと、 昭和歌謡にも大好きな曲が まばらにあって。 でも、 山口百恵 を きいたことがなかったんですよ。 逆張り的な?? 名曲、 「秋桜」 をちゃんときいてみたら。 もーーーほんとにやばい 😭😭😭😭😭😭 ほんとに泣ける… はじめてきいたとき、 2番の歌詞に涙がぼろぼろ零れてしまって。 「ありがとうの言葉を噛み締めながら 生きてみます 私なりに」 なんですかー この歌詞!!! ちょっとほんとに! さだまさしさん!!! さすがに沁みます… 1番の歌詞は耐えられるのよ、 でも。 2番のこの最後!! それまでで既に感極まってるのに。 この歌詞になった途端、 涙を堰き止めてたダム、大決壊!! ってかんじ。 私もいつか結婚できるのかな?? 分からないけど。 きっと、 もっと大人になって聴き返したたときも 変わらず私に感動を与えてくれるんだろうな。 古い曲だからって 聴かないのは損してる! おでんの大根くらい沁みる曲の紹介でした✨ 🍢🍢🍢 あ、おでん食べたいなーー あ、 餅巾着とちくわぶmustでね。 今日も17時からいるよ~~! あ、 明日はお休みです!! 今日チャンスです!!!! 😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊 ということで! 今日も17:00からいます〜ので! ぜひぜひ会いに来てね🫶🏻💕
カレン🎀【girlsbarクラス】お久しぶりです‼️
こんにちは✨ カレンです🎀 久しぶりの出勤ヽ(*'▽'*)ノ めっちゃ休んじゃってました🙇♀️ 今日から少しずつ出勤しようと思ってます! ぜひ遊びに来てください✨ 本日18:00~23:30まで出勤です!
ナノ【girls barクラス】3.19 お久しぶりです!!
やっほー! なのです(>_<) 今週は3連休貰って友達と大阪に行ってましたー!✨️ 目的はバンドのライブだったんだけど それ以外はほとんどずっと食べてた😋 久しぶりに旅行行けたから良い息抜きになって良かったです😸 お土産話は直接会ってからなー!! 今日からまた吉祥寺で頑張ります!!!
ルカ【girls barクラス】るか出勤です✨
やっほーみなさま! るかだよ(🐰•᎑•🐰) 今日います! ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 昨日は FC東京 vs ジェフユナイテッド千葉 の試合でした!! キックオフは19:00。 場所はフクアリ。 アウェイでの試合で、 かつ 高校の同窓会があったので、 今回の試合は現地入りかなわず😭 でも、同窓会での焼肉中 DAZNでライブ配信見てました!! めっっっちゃ通信わるくて がびっがびの、 かつ すぐにとまっちゃうような配信 …… 😇😇😇 まあまあ しょうがない!! で、結果はというと!! 無事に1-2で勝ちました〜!!! 🏆👑💙❤️🔥 PK勝ち含めると、 三連勝中です🔥🔥🔥 めでたい!! 17:00にスタメンが発表されたんですが、 え??????? ん????? 何このメンツ??!!!! みたいなメンツで…! 前節から6枚変更とか??でしたね ちなみに対戦相手の ジェフユナイテッド千葉も、 前節から大幅に メンバーチェンジでした。 うーん…… まさかJ2あがりだからと舐めてるのか ???? とか一瞬不安になりましたが もちろんそんなことはなく!! ひさしぶりの 野澤やカシーフの活躍が見られて よかったです✨ 野澤がナイスアシストでしたね。 後半から投入の 佐藤龍之介が 無事に得点を決め。 この龍之介のゴールは 自作自演と力蔵に言われていましたが、 失点につながったミスから、 失点直後にしっかり点を決めて 持ち直せたのは とってもすばらしかったですね! 普段は もとき×ヒアンの ツートップ体制をひくのですが 今日は ヒアンがメンバーから外れていて。 連戦を考慮したかたちですね。 前節での長友の負傷や サッカー日本代表のけがの多さ によって、 こちらもはらはらしております。 特に長友は、 ハムストリング肉離れで…… 日本代表も見送るかたちになってしまったので つらいです 😭😭😭😭😭 次回は今週末、 3月22日 日曜日。 東京ダービーです。 負けられない戦いになりそうですね!! もちろん現地、ゴール裏です✨ これは昨日、 同窓会後に 仲良しメンツで食べたたい焼き! めっっちゃ たのしくて! 素敵な! そんな時間を一緒に過ごそうね✨ たくさんのも〜!🔥 今日も18時からいるよ!🫶🏻💗 会いに来てね🫶🏻💕
アマネ【girlsbarクラス】❄️のち🌸
こんばんは〜あまねです🌙 ここ最近暖かいかと思えば寒い日が続いていて、どんな服を着ていったらいいか毎朝悩みます…🤔💭 気温が何度以上で半袖、何度以下でダウンコート必須!とかなんか早見表が欲しいところです😂 寒暖差と花粉で体調崩しやすい季節ですが、春を楽しみに頑張っていきましょう〜☘️
ルカ【girls barクラス】るかおやすみ!です!!
やっほーみなさま! るかだよ(🐰•᎑•🐰) 基本 水金土 にいるるかですが、 今週は今日と土曜 おやすみです……!!! 高校の同窓会で、焼肉いきます!! あと、 19:00キックオフで FC東京vsジェフユナイテッド千葉 あるので! DAZNでみないと……!!! 同窓会中なので大騒ぎしながらの観戦はできませんが…… あと、 前節で負傷した長友が心配すぎる 😭😭😭 あ、 その代わりといってはなんですが、 明日あさっています!! =木金曜日います! ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 髪伸びたなーー!! 暑くなってきたら一気に切るよ!! あ、そゆえばこのまえ、 西荻窪を散策したよ! 吉祥寺から近いけど あんま目的地として行くことないよね 悪口じゃないです。 ほんとに。 でも、 いろんなお店あって!! ふらふら歩いてるだけでもすごく楽しかった!、 レコードやさんに行って、 めっっっっっちゃ状態いい わたしのだーーーいすきな 🔥BONJOVI🔥 のレコードがあって! 思わず買っちゃったよ💕 だってさ???? 帯付き、 付属のステッカーとすごろく?つき 盤の状態もよし、 もちろん外装全部よし!! いや、え????? それで2500円行かないの強すぎん〜〜???!! 駅からけっこう近いし、 また今度近いうちに行きたい!! リプレイスレコードっていうお店でした! おすすめです✨ あとね、 これも西荻のパスタ屋さんで食べたー! めっちゃおいしすぎた😭 既にまた食べたい😍😍😍 トマト系のパスタだーーいすき!! てかイタリアンすき🇮🇹 なんか、 西荻窪おちつくし楽しいし おすすめです! 吉祥寺よりのんびりだし 何の気なしに行ってもお気に入りのお店が見つかるはず! また西荻窪行きたいなー! めっっちゃ たのしくて! 素敵な! そんな時間を一緒に過ごそうね✨ たくさんのも〜!🔥 上記の通り、今週は 明日明後日はいるよ!🫶🏻💗 会いに来てね🫶🏻💕
アマネ【girlsbarクラス】ゴンチャ~
こんばんは〜あまねです🌙 最近ダイエットでジムに行っているのですが、疲れた体が甘いものを欲して日々自分を甘やかしてしまっているのでジムの意味がありません😇😇😇 どなたか強い意志を分けてください 食べるのだ〜いすきタピオカだ〜いすき🧋 今日はお休みをいただいています🌙
シロ 【girlsbarクラス】ありがとう 🥹
こんばんは~✨️しろです🤍 先日、仲良しさんとご飯行きました~💘めちゃ楽しかったし何より美味しかった‼️ 吉祥寺にある「呑楽 Neko」ってお店に行ったんだけどとってもオシャレでびっくりした😳 デートにピッタリでした👫💓 またご飯いこーね꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ 今日は17時からいるよ!明日お休みだから会いに来てくれたら嬉しいな♥️
アマネ【girlsbarクラス】夢😴
こんばんは〜あまねです🌙 皆さんは普段夢を見ることはありますか?💭 あまねは割と頻繁に夢を見ます😴大半は起きたら忘れちゃうけど、中にはずっと記憶の奥底に眠ってるものも…😌 次に同じ夢を見たときに、寝てるのにあ!これ前に見た!ってなんとなく思うんですよね不思議〜(^^) ディズニーランドとかも夢に出てくるんですけど、現実とはまた違った独特の世界観で…👀 あまねは昔スモールワールドのアトラクションを桶の中に入ってひたすらオールで漕いで進むという地獄のような夢を見たことがあって、いまだに記憶に残っています😅 印象的な夢を見た日はついつい夢占い調べちゃいます☺️ 皆さんの見た夢もぜひ教えてください😌今日も出勤してます💫
アマネ【girlsbarクラス】いちごしょーとけーきパイ🍰
こんばんは〜あまねです🌙 3/11より発売されたマックのショートケーキパイ、ずっと食べたかったんですけど今日ようやく食べることができました〜!❤️ 美味しいもの食べてる時が1番しあわせ〜🥰 元気チャージできた〜!!そんなわけで今日も出勤してるよ♡あいにきてね🌟
ナノ【girls barクラス】3.15 お腹空いたー
やっほー!! なのです(>_<) 最近同じ生活しすぎて何書こーってずっと考えてたんだけど 昨日めちゃくちゃ食べたい食べ物思い出したから教えてあげるね 私基本的に何でも食べれるんだけどめっちゃハマってるのが 松屋のハンバーグ!!! ほんとに美味しすぎるからみんな食べて 今1番食べたいのこれ誰かお願い て感じで今日は19:00~出勤してます☺️ 飲も!!!
ルカ【girls barクラス】るか出勤です✨
やっほーみなさま! るかだよ(🐰•᎑•🐰) これ私のお昼ご飯 紅ずわいがにの濃厚クリームパスタ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 朝?? 昼???? から 美容院いってきました 私めっっっちゃ美容院きらいで 笑笑笑笑笑笑 なんかやばいほどの月日が経ってひさしぶりに行った感じ 笑笑笑笑笑笑 人生初カラー!! 赤入れたけど、 1回目だし ブリーチなしだし 髪質えぐいし (色入りづらい!!) って感じで なんか… 変わった????? って感じです笑笑笑笑 まあ、次行った時はもっと明るく赤入ると思うんで 🖐🏻 🙋🏻♀️ これからの髪色の変化 気分屋すぎて 自分でもどうなっていくか分からんくて おもろすんぎ!!! ってかんじ!!! 昨晩唐突に あ、なんか激久しぶりに 美容院いこ!!! って思って 23時とかに予約して… 染めるか迷ってて友達とかに相談したんだけど なんかみんな 「「「あか!!!」」」 って言うの!!、 まあ、 個人的にも染めるなら赤紫色とか、 暗めの赤系とは思ってたんだけど。 え、そんなに総意なの?!! ってびっくりしたよね笑笑 ホワイトデーイベント最終日いまーす あ、てかいまきづいたんだけど え、?? ブーツ壊れてんだけど??!!! はいーーー???? 母親に買ってもらったのに… そこまで日経ってないのに… かなしーー😭 このブーツくんは今日限りだなぁ… 😭😭😭 今日も17時からいるよ~~! ホワイトデーイベント最終日 会いに来てね🫶🏻💕
アマネ【girlsbarクラス】桜シュー🌸
こんばんは〜あまねです🌙 桜に目がないあまねはこないだ、セブンから出ていた桜クリームの入ったシュークリームを食べました🌸✨ あああ〜至福🤤美味しすぎるこれ〜しかもパッケージがエスターバニーで大優勝🏆 あまねの大好きな桜プリンも無事発売されたので、今年も食べまくります🌸(?) 今日も出勤してるよ〜あいにきてね🥰
レイ【girls barクラス】やあやあ
みなさんこんにちはこんばんは えーっとなんか書こうと思ったんだけど なんだっけ また思い出したら書きますね^_^ 今日はそーりーね!
ルカ【girls barクラス】るか出勤です✨
やっほーみなさま!るかだよ(🐰•᎑•🐰) ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 今日は 水戸ホーリーホックvsFC東京 !!!!! アウェイだし現地入りできなかったのですが、 なんか不安でそわそわしてしまって…… なんと、ついにDAZN契約しちゃいました〜〜〜!!! まじではい??ってかんじ き、金欠なのに……!!!! 一体何をしてるんだ、!!!! しかも、 最初なんかカード決済うまくいかなくて。 決済方法がカードorPayPayで。 もうね、PayPayしたことなかったけど、登録しましたわ!!! うわーーーーんほんとになんなの 今日一日でPayPayもDAZNも契約しちゃって、なんか成長?? あ、FC東京は。 負けては無いです。 1-1でPK、5-6で勝ちました!!! 勝ち点は2点!! まあ、アウェイでしたし。 あのタイプの編成組んでくるチームは苦戦しそうだなーーなんて 漠然と考えていたんですが。 59分に頼れる我らがいけめんキャプテン、 室屋成が得点を決めて✨ (DFなのに今季二得点目ってどゆこと??!!!!!) でもその直後61分にいれかえされ… 😭😭😭😭😭 もちろん可能なら勝ち点3点ほしかったですが。 負けてないし良しとしましょう! え、今季唯一負けたのが 柏????!! えーーー はずかしすぎでしょ!! 相手最下位やぞ!!!! 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 まあ、次回は東京ダービー。 ヴェルディだけには負けられない!!!! ゴール裏のチケとったので 応援頑張りまーす!!!! あ!! これだけいわせて! 今日は何がアツかったって、 大森兄弟ダービーだったこと!! それだけ! ばーい! これは 箱根のおみやげ!! ほしかったらあいに来て?? 笑笑 今日も ちょいおそい! 18時からいるよ~~! 会いに来てね🫶🏻💕